山麓暮らし

ほぼ自転車

最近気付いた事。

メリークリスマスですね。
イブだという事を昼に思い出しました(笑)
だって明日まで仕事だし。

最近、ブログに書いてもしょうも無い事が平日は多くて・・・更新が滞っています。
ただ単に時間が無いだけっていうのも大きいけど。
本当に小さなでも書いてみようかな?



さて、本題。
一昨日、買い物に自転車を乗っている時、信号待ちで暇だったのでサイコンを弄っていたら、通算距離が1500kmを超えてました(ノ゚ο゚)ノ

1000kmに達した時には3ヶ月かかったので1ヶ月で500kmを稼いだのは自分としては早い方です。
まぁ、この1ヶ月の間に御殿場~富士五湖周りとかしましたが。

でも大学の頃にはもっと走っていたのでその頃からサイコンを付けていたら・・・
もう遅いですけどね(^^;

次の目標はとりあえず2000km。
頑張って行きたいと思います。



そして最近、気付いた自分のお財布事情。
出納帳を付けているのですが、なぜか計算よりも実際の手元残金の方が多い・・・

悪い事じゃ無いですよ?
でも何か気持ち悪い・・・

いくら見直しても間違いは無いはずなんだけど・・・



まぁ、最近の気付いた事でした。