山麓暮らし

ほぼ自転車

久々の北陸

何か外泊する時って持っていくものに困りますね。
特に長期に渡る時には空き時間も多くなるので・・・



なんて考えていた週明け。
火曜から金沢に来ております。
電車でも朝そんなに早く出なくても昼に金沢に着くんですね(^^;

仕事で来週の中ごろまで。
その後は富山に少し行く事になるのかな~・・・

自転車も無いし、登山具も持ってきていないので週末どうしようかな~と。
ここから見える山は少し行ってみたい気もします。



金沢市内って何か観光できる場所ってあるんですかね?
金沢に住んでいた人間に聞いても「あそこ行ってもな~」と言われるばかりで週末の行き先が決まりません(´_`。)

いっそ閉じこもっていてもいいですけど、せっかく来たのに勿体無いですよね。
少し探してみようと思います。