山麓暮らし

ほぼ自転車

赤城ヒルクライム失敗・・・

エントリー失敗ですヽ(゜▽、゜)ノ
仕事の調整が必要な週なので「このままでもいいかな」と思いつつ・・・

あとは抽選の方で当たるのを期待するかなという所。
どうしますかね~?



結局この先の大会は以下のような予定。
6月 富士HC
7月 那須岳HC
    甘利山HC
9月 乗鞍HC

乗鞍以降は白紙です。
今年もエントリーしたいと思っていた富士チャレは乗鞍とバッティングですしね~(´_`。)



9月以降のエントリー候補は下のような感じ?

赤城HC(一応)
14―15シーズン大磯クリテ
TOKYOヒルクライムHINOHARA
同NARIKI
川崎マリンエンデューロ
龍勢ヒルクライム

これくらい?
もちろん、一月一レースの原則は自分の中にあるので全部はあり得ませんが。

エンデューロ系を一つ入れる可能性が高いかな。
いっそのこと乗鞍でスパッと今年は止めるかという気もします。
時間はあるし、もう少し悩んでみますか。