山麓暮らし

ほぼ自転車

8/28 一足早い肉の日

朝起きて定例の体重測定でびっくり。

前日に炭水化物が多めだった自覚はあったけど、それで水分が貯めこまれたか?

 

この日も朝起きてローラー。

時間がない、気が乗らないでやらなかったら0はいつまで経っても0のまま・・・

 

もちろん加減というか、悪い方向に行かない程度にね。

モチベーションが上がらない中では出来ない事もあるし、体のサイン無視で怪我したらそっちの方が大変です。

 

 

 

話脱線した。

起きる時間が微妙だったことによりとりあえず基本をやりますか。

SST2*15min(275W(165/173bpm)、274W(168/174bpm))

 

10minで辞めたくなったけど「いや、昨日よりもきつさ感じてないでしょ?」と自分に言い聞かす。

心拍数の上がり方が朝の割に良かったのでいらない苦しみが無い感じ。

 

一本目はビルドアップ、二本目は坦々と平坦になるように。

ビルドアップの方が最後に上げられる感じがやっぱりするなぁ・・・

653kJ TSS58

 

 

 

仕事中はちょっとイライラが募ることが。。。

怒るって大抵がエネルギーも時間も無駄になるから極力少なくしたいですね。

まぁそんなことがあったのもあって29(肉)の日な明日はいけないいきなりでがっつり行っちゃおう!

ヒレ300gにワイルドステーキ450g。

750gが一番、満足度的にぴったりくるな。

 

頼んでもいないのにサラダとスープが来て「あれ?」と思ったらランチタイムだったw

いつもここ来るときは15時回ってからのイメージ、というかそっちの方が多いからな~

 

(´-`).。oO(ヤビツTTして名古木下りたらすぐそこだな・・・)

 

 

 

仕事を終えてから夜少し遅くなったけどもう一回回しとく。

TSSが朝だけだと少なすぎなのもあったけど気分的にインターバルをやるつもりもない。

それじゃあ流しでいいかと。

 

開始3minで200Wに乗せると心拍数が上がらないように呼吸だけ注意して220~240Wをうろうろと。

夜ローラー前にクリート位置を少し変えたのも有り、試し事もしながら。

45min 609kJ TSS46

 

こんなもんで。

お昼の肉も少しは消費されたでしょうw

ストレッチとマッサージして23時前後に就寝。