山麓暮らし

ほぼ自転車

1/2 2時間ローラー

駅伝が始まる前に走りに行こうかとも思ったがすごい冷え込み。これで走りに行ったら普段凍る所以外も凍結がありそう。

 

大事をとってローラーに。

それなら駅伝を見ながらダラダラやるべ。

 

新年会前なのである程度回したくて2時間ほど。

時折上げたり、駅伝で熱が入って勝手に強度が上がってたりw

 

2:00:00 Ave226W 1,626kJ TSS129

 

 

 

昼をそこそこにして新年会へ。


f:id:take-han634:20200104044507j:image

f:id:take-han634:20200104044504j:image

 

年末年始以外1、2回会えばいいメンバーなので4時間ほどフルに話し込んだ。

こういうのは続けられる限り続けたい。

 

また昼過ぎから飲み始めて夕飯時には解散というのも、自分が住んでいる所的にもありがたかった。感謝