山麓暮らし

ほぼ自転車

1/14〜17 通勤

1/14

心拍上がらず息が上がるばかり。

行きも帰りもダラダラと。

 

左膝がしゃがんだ時のズボン生地の突っ張りで痛い。

内部のものなのか、外傷的なのかちょっと分からない

67:42 127/156bpm

72:33 117/152bpm

 

 

1/15

寝て起きたら喉が痛い。

前日に酒を飲んだわけでもないのに珍しい。

 

体調自体はそこまで悪いわけではなく。

強度を上げれば心拍数は上がるようになってきた。

でも前日からの不調は続いているので無理もせず。

 

帰りはちょっと遅くなってやけに腹減ったなと思いつつ走り出したら息が上がっても心拍が上がらない。

そして体は冷えるばかり・・・完全にエネルギー不足やんw

 

往路 65:22 124/179bpm

復路 41:03 118/146bpm

 

 

 

1/16

喉の痛み変わらず。

自転車的調子は少しずつ良くなってきてる気がする。

 

久々に外のあらゆるものが凍りついてた。

昨シーズンは12月からこんな感じだったけど今シーズンは雨の後でもそこまで凍らないことが多い。

 

そして広く凍結するとスリップ痕がその辺に残ってる・・・自身もだけど周りから飛んでくることも考えながら走らなくては。

 

この日も帰りが遅めに。

帰りは全く持って走れなかった。

 

往路 67:11 134/166bpm

復路 39:41(心拍計忘れ)

 

 

1/17

新年会のために公共交通機関

車と自転車に慣れると電車やバスってちょっとめんどくさい。

f:id:take-han634:20200117071109j:image

電車の本数も少ないので通勤時間が1.5倍位かかるので時間的にも嫌だったり。

 

新年会は就業時間内に終わるのでありがたい。

それなら開催が金曜でも文句ないw

f:id:take-han634:20200117171500j:image

定時に終わって家までまた交通機関を使って。

自分の都合だけでは無いのがこんなに都合が悪いのは久々に感じたw

 

ということで金曜は久々のフルレスト。

ジテツウがない通勤は11月3周目以来でした。

 

これにて平日終了