山麓暮らし

ほぼ自転車

1/18 ローラー60min

未明から雪予報だったので期待して外を見たら小雨・・・

気温も高いのでここから下がって雪になってもぼた雪で積もらないかなと。

 

雨が止んだら少しは走りに行くかと思ったけど8時くらいから雪に。

f:id:take-han634:20200120210516j:image

まったくもって積もるような雪ではない。

本格的に雪になってからはうちのルナが生まれて初めて見る雪を懸命に食べてたw


f:id:take-han634:20200120210641j:image

f:id:take-han634:20200120210638j:image

f:id:take-han634:20200120210635j:image

昼に出かける用があったのでその前に一汗かこうとローラーを始める。

じっくり目にアップをしてから45minほどペースで回すだけ。

60min NP222W 767kJ 138/173bpm

 

昼に外に出てみると路面には積もってないけどあたりは真っ白。


f:id:take-han634:20200120211119j:image

f:id:take-han634:20200120211116j:image

f:id:take-han634:20200120211113j:image

そして新年のご挨拶にターニップさんへ。

やっぱりここにくると焼きカレー

f:id:take-han634:20200120211208j:image

帰り際に有間ダムに寄ってみたり


f:id:take-han634:20200120211317j:image

f:id:take-han634:20200120211320j:image

f:id:take-han634:20200120211310j:image

f:id:take-han634:20200120211314j:image

管理事務所の崖崩れ、こんなになってたんだ。

建物まで行かなくてよかった・・・

 

家に帰ったら意外と明日の準備があった。

諸々やってたらローラーの時間もなくなったので明日長めに走るしいっかと。

 

21時過ぎには寝るように。