山麓暮らし

ほぼ自転車

朝練→夜練

さてさて、昨日のお話ですけどね(^^;



朝はいつも通り彩湖へ。

始めの2周は真っ暗だったのでペースを少し抑えて。
いつも走っているときに集団の人たちが来るのですが、水曜に走っているのは比較的遅い。

逃げれるだけ逃げて、追い抜かれてからは単独で。
中々いい強度で走ることが出来ました。

ただ、残り10kmでパンクしたので萎えましたが・・・


パンクでやる気をなくして撮った写真。



彩湖周回タイム
1-8:22 HR(Ave-Max)163-180bpm
2-8:15 HR163-174
3-8:09 HR164-178
4-7:47 HR174-187
5-8:07 HR172-176
6-8:01 HR170-178
7-7:49 HR175-184
8-7:37 HR173-180
9-7:28 HR171-179

走行データ
Time:2.07.54
Dist:69.12km
Ave :32.1km/h
Max :47.2km/h
CDC Ave:98 Max:123(rpm)
HR Ave:158 Max:187(bpm)



そして水曜日は合同夜練です。
何だかんだ一か月以上参加してなかったんだww

まぁ、参加できる日もあったのですが雨で流れる事が多かったので(´・ω・`)
出る前に月食の写真を撮って

いつも通り集合時間前に集合場所に行きます。

そこにいたのは青鬼さん(゜д゜;)
「なんでここにいるんですか?」と素で聞いちゃいましたよww

そして話していると赤鬼さん登場。。。
そっか、今日は間違えて横浜夜練に来ちゃったんだなwwww

普段、東京の夜練に来ない鬼さんたち集合で感覚がおかしくなりましたよ(^^;
分からない人たちに簡単に言うと、うちのチームでは鬼と呼ばれる速い人たちが3人ほどいます。
この人たちは普段は自宅の場所的に横浜夜練の方にしか参加しないのですが・・・

何だかんだこの日集まったのは15人。
って、大江戸夜練は7,8人集まれば多い方なのに随分と多くなったなぁ(^▽^;)

2組に分かれて夜練スタートです。
自分は拒否権なしで鬼さんたちチームで。。



いつも通りのルートを走りますが、タクシーやら路駐車とのタイミングが合わずに何だか不完全燃焼。。
お台場エリアに入ってローテーション区間に入ったのですが、
車との兼ね合いで後ろに譲るタイミングを失い2.5キロ中2キロ位を一本引き。
練習でこれだけの距離を45km/hで先頭を曳くって中々やらないのでキツかった・・・

TT区間では全力を出し切れたかというと疑問符(-"-;A
最後のスプリント区間では終盤に垂れてダメダメ~


あ~、でも調子が悪いなりに追い込める合同練は必要ですね。
いつも調子が悪いと手を抜きがちなので(楽しくもないから)。

そんなこんなで早い人たちと走りましたが、やっぱり自分のケイデンスって低いなぁ。。
向こうはケイデンスがグンっと高くなっても安定してますし。
当分はペダリングをいつも以上に気にして走るようになりそうです。

夜練データ
Time:2.43.58
Dist:66.21km
Ave :25.5km/h
Max :83.2km/h
CDC Ave:95 Max:133(rpm)
HR Ave:138 Max:183(bpm)



そして家に帰ったら自分のベッドが占拠されていました。

頼むから寝かしてくれ(T_T)



↓気が向いたらポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村