山麓暮らし

ほぼ自転車

今週の記録

あれ?今日は金曜日ですか・・・
今週は何だかあっという間に過ぎてしまいました。。。



月曜日は完全レスト。
土日と思いの外疲労が溜まっていたので良いかなと。

火曜日はぼちぼち流し。
ペダルを回してみて少し出力を上げてみるも頑張りの割に数値が良くないので流すのみに。

ペダリングの修正をしながら淀みなく回すイメージで30min。
NP137W、307kJ。



水曜日は少し気合を入れて。
と言ってもそこまでメニューは決めずに。

アップが全然終わらずに20min。
そこからSST領域に上げて5minやってみるも微妙な感触。。。
維持するのがいつもより辛い感じがする。

ならば出来るだけボリュームを持たせるようにしたいので5+5minで繰り返しましょう。
時間いっぱいまでやって4回繰り返し。
60min、NP188W、644kJ。


で、翌日の雨と風で桜が散ってしまうという話があったのでジテツウで寄り道。






ちょっと葉っぱが出始めている木も。
強風が吹くとやっぱりちょっと厳しそう。。。

このタイミングで見られたのは良かったな。

夜はまたローラー。
L4で15minの所で訪問客・・・
他に家族もいなかったので自分が出ることに。

中断すると途端にやる気がなくなってしまったのでダウンして終了。。。。
30min、NP198W、332kJ。



そして昨日はまた朝ローラー。
あまり時間が無かったのでアップから飛ばしてレストも少なめ。

集中するとパワー的にも意外と行けますね!
入りだけ突っ込みすぎないように注意。

L4 20minとSST15minで時間いっぱい。
週末に向けて良い感じも得られたのであとは土曜日のTTで結果に繋がるかどうか。
50min、NP216W、624kJ。


で、なぜ朝時間が無かったかというと研修のため。
毎回恒例ですが受講中は机の上にこれが置かれます。


頭を使うので糖分補給のためにチョコレート。。。
ええ、昨日は1日一つで済みましたが今日も1日目の前に置かれています。
ある意味、精神鍛錬になりますww

さて、明日を楽しみに今日1日頑張りますかね~



↓気が向いたらぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村