山麓暮らし

ほぼ自転車

もてぎの回復走?

もてぎエンデューロは前回記事のような内容でした。

で、当日も走り終わってから足が攣ったり、帰りの運転初めて渋滞の中クラッチ操作をする左足がプルプルしていたりw

 

翌日には結構ダメージが来ましたよ( ̄ー ̄;

仕事は何とかこなしてストレッチとほぐしで何とか。

 

でも今日の朝になっても足の重さは軽くはなっているけど消えはせず・・・

こういう時にはとりあえず動いてみましょうかね。

 

 

 

仕事時間が終わってからサイコンがどこを探しても出てこない・・・

45分位探してようやく見つけたので出発。

 

10時前でしたが結構日差しは強いし暑いし・・・

回復ポタのつもりだし、力も出ないので風に逆らわずに進めるペースで行きます。

 

いつも通り荒サイを北上していって物見山方面へ。

ここで時間は早いけどお腹がぐ~と・・・

 

シロクマパンまで行こうと思いましたが、そっちまで持たない!

ということでだいぶ手前のサブマリンさんへ。

7、8日限定でプルコギドッグという表記を目にして迷わずw

汗だくになった口に肉汁がたまらなくおいしい!

あっという間に胃袋に収まりました^^

 

ちょっと休みましたが、暑さにまだ体が慣れていない模様。

体へのダメージはライドの強度のわりにある事を確認。

こういう時はだらだら距離を走ってもしょうがないのでここで折り返してしまいます。

 

 

 

帰りは向かい風になるかと思いきや風も収まってきたし、横風気味だしで思いのほかペースが上がります。

でも今日は疲れを残したくないのでパワー値に気を付けて出しすぎないように。

 

川越線を越えてすぐの所を右に坂を下ると荒サイを走る方々にはお馴染みのここ。

お店の前にピンクの自転車が^^

ジロ色が出ていますね~

 

中に入ってみるとこんなのがありましたよ

結構これがかわいい♪

明日には今日作られた新作が見られるみたいですね。

 

そして頼んだのはこちら。

ジロ期間限定のピンクのレモネードとシフォンケーキ!

 

汗だくになった体を休めさせてもらって再出発。

風で踏んでしまいそうになりますが、今日は踏みませんよ~

彩湖の土手側を一周して少しのんびりしつつ帰宅。

彩湖辺りまで来ると足が動くようになった。

 

今日、足が重いからとダラダラしていたら多分、こんな感じは無かったでしょうからいい感じ♪

 

Time:3.31.18

Dist:108.23km

SPD Ave:30.2 Max:45.2(km/h)

CDC Ave:84 Max:111(rpm)

HR Ave:161 Max:240?(bpm)

PW Ave:156 Max:709 NP:159(W)

 

今日は食べ物目当ての回復走に終始しました。

とりあえず明日は早朝から走ればボリューム走れそうな予感・・・

 

帰りは早めにしなくてはいけないのでちょっと忙しいライドになるかも(^^;

 

 

 

↓気が向いたらぽちっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村