山麓暮らし

ほぼ自転車

今後の予定

今週は水曜日にローラー。

週末のダメージが思いのほか重かったのか体の疲れが・・・

 

夜練をしようにも仕事の後のダルさで断念。自分は朝練じゃないと計画的に走れないや(^^;

体が動かないからと2日間自転車は自粛しましたが3日目になると動かさないと。

 

回してみると全然パワーが出ない・・・

体に自転車の感触を思い出させるためみたいな感じでケイデンスの上げ下げしたり。

25min、190kJ、NP128W

 

木曜日は朝練しようとしたら寝坊・・・ローラーに切り替えてSST20min。

頑張ってみるけど持続力があまりなく、あとはカロリー消費。

45min、495kJ、189W

 

昨日はようやく朝練実行。

いつもの朝練コース+αでファストライド

 

風の割には記録が伸びなかったな・・・

乗り込みが不足したりするとファストライドは結果が簡単に変わってきます。

Time:1.35.40

Dist:55.61km

SPD Ave:34.7 Max:46.4(km/h)

CDC Ave:86 Max:106(rpm)

HR Ave:157 Max:172(bpm)

PW Ave:195 Max507 NP:198(W)

 

 

 

さて、題名の話に。

自分の事なのに整理が出来ていなかったんです(^^;

 

それこそ、「次何に出るの?」と聞かれても一瞬考えるくらいにw

一旦整理しなきゃいけないな~と、そんな風に思ったので書き出してみました。

終わっているものに関しては結果も載せてみます。

 

開催月イベント名参加クラスステータス
2月大磯クリテリウムエリート荒天中止
3サイクルチャレンジカップ藤沢男子ペア4
BRM327あおば200km 8時間20分
4月ツールド八ヶ岳年代別6位
5月もてぎエンデューロGW7時間チーム2位
BRM521あおばスーパー300km エントリー済
Japanヒルクライムin大弛峠フルコースエントリー済
6月Mt富士ヒルクライム年代別エントリー済
ツールド美ヶ原年代別エントリー済
7月BRM702埼玉600km エントリー済
BRM723あおばスーパー400km? BRM521次第
8月シマノ鈴鹿ロード3周、5周、2時間エントリー済 
マウンテンサイクリングin乗鞍年代別エントリー済
9月那須岳ヒルクライム年代別エントリー済
富士チャレンジ?200km? 
10月もてぎエンデューロ4時間? 
11月ツールドおきなわ 

 

こんな感じですかね~。

鈴鹿ロードから那須岳までは去年同様に3週連戦。

9月から先は流動的。そもそも沖縄に行ってられる程仕事を調整できるかどうか(^^;

 

もてぎエンデューロも沖縄出るならどうなることか。

例年前の週に行われるし、遠征費の問題もありますから・・・

 

ブルベは基本的にこれで今年出るのはすべてになるかな?

そんな簡単に取れるものではないでしょうが、今年はSRをまずは目指したいなと思っていますので。

 

さて、明日はどこに走りに行こうかな~^^

そろそろ本当に走るのメインで行った先でのご飯とかも楽しみに出来なくなってくるな・・・

 

 

 

↓気が向いたらぽちっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村