山麓暮らし

ほぼ自転車

2/2 夕ローラー

宿直の時は寝られるときに寝る、という事で20時から寝てた。

1,2時間に一回は電話の確認のために起きるけどそれでも9時間寝られれば普通に十分。

 

起きてから朝一番で呼び出され、対応して後処理をやったらこの日の現場まで移動時間しかないやん・・・

とりあえず乗換駅でザバスミルクプロテインをgkgk。

固形物は買っても食べる時間が無いので却下で。

 

仕事がひと段落してようやくご飯が食べられるようになったらがっつり目に豚バラステーキ定食でも。

・・・豚脂ステーキというべきか?

丸々脂の部分はさすがにどかしたけど1/3位残したな(ヽ''ω`)

中和させるためにご飯が進むけどそれでもおかずが少なくなった分、残るかと思った。。。

 

 

 

昼の仕事がひと段落したら夜勤前に一時帰宅。

歯医者に行くのと夕ローラーをやる時間があったので飛び乗る。

 

5minウォームアップからL4 2×20min(Rest5min)

280W 160bpm 

284W 168bpm

 

一本目は下限から上限に向けて。ラスト1minだけL5で頑張ってみた。

始めのうちはいつも通り心拍が上がってこなくてパワーが上がり辛かった。

 

二本目はSST上限辺りから入ってラスト3minでL5、ラスト30sをL6で。

一本目をやった後だから入りからある程度で行けました。

 

残り10minはちょうど合計60minになるまで気ままに回しただけ。

60min TSS91 906kJ

 

もう少しFTPが上にある気がした今回のローラー。

そろそろ計り直しするかなぁ・・・

 

 

 

仮眠直前に摂取していいカロリー分バクバクと物を食べていたけど、起きた瞬間から腹減ってる・・・

プロテインバーをmgmgして夜勤へ。

 

都内の路面、一旦乾いてたのに霧雨っぽいのが降っていてまた濡れ始めてた・・・

翌日は朝の隙間時間にライドをしようと思っていたので心配になってくる。

まぁ、仕事中はすっかり忘れていましたけどねw

 

 

 

この日はこんなのが届きました。

 

ミスドゴハンハッシュタグをつけてSNS投稿すると抽選でもらえるというキャンペーンで当選したみたいです。

このカードデザインはこれに当選した人しか貰えない物なんですかね?

 

ミスドは月一回、行くか行かないかのお楽しみ行事。

次に行く時にありがたく使わせて頂こうと思います<(_ _)>