山麓暮らし

ほぼ自転車

4/9 朝ローラー

この日は朝隙間時間を作れる時間に起床。

朝ローラーは丸2日乗っていなかったのでどこまで回せるかを試すところから。

 

 

 

アップから自然とパワーが出せる。

これなら関節が動くようになったら徐々に辺りまで上げてしまいます。

 

とりあえずNPを見ながら常に上に行くように。

メニューは何もなく、とりあえず回し続けます。

 

SST上限前後で後半は回して行って60minまで。

 

60min NP252W 156bpm

 

最後まで気持ちよく回せる程度で回しました。

疲労が残っていないので体の動きも良かったです。

901kJ TSS81

 

 

夜もやろうかなと思いましたが、さすがに土日~月曜の昼まで拘束されていたので気分的にやる気にならず・・・

そこまで飲むわけでは無かったのですがお酒を。

ハートランドは実は今回が飲むのは初めてでした。

キリンラガーとかと同じ毛色ですね。

 

そしてこれ。

出てくる量がそこまで多くないとか。

これをリビングに置いておくと部屋に入ってイチゴの香りがする位、香り高いやつでした。

やっぱり味も結構おいしかったです(^^)

 

美味しいもの食べると翌日も頑張ろうと思います。

食事は単なる栄養補給じゃないですよね。

毎日、そんな風な食事を一回はしたいものです。