山麓暮らし

ほぼ自転車

3/1 富士ヒルエントリー

午前中にローラー。

いつも通り3本ローラーで流し。

 

50min NP224W 667kJ 152/174bpm 

 

心拍数は初めの5minほどあまり心拍数を拾わなかったのでデータとしてちょっと微妙。

いつものパワーメーターを検証のためにメーカーに送るのでパワメを変えたら少し低め。左クランクのみだとパワー少し落ちるからね。

FTP設定をどうしましょうかね?

 

 

 

お昼は満腹ミートソースパスタ。

f:id:take-han634:20190303183504j:plain

飯能Kitchen2687さんのは肉が300g位入っているんじゃないかと・・・

初めて行く方は普通のパスタ屋さんの1.3~1.5人前はあるので食べられそうにない方は「少な目で」というのを忘れずに!

 

そこから知人宅へとあれこれ雑用を済ませに。

f:id:take-han634:20190303183449j:plain
f:id:take-han634:20190303183509j:plain
f:id:take-han634:20190303183455j:plain

控えめに行って最高でした…

 

帰宅してから実走に行こうとしたら時間が遅くなり、ローラーをやるには晩御飯前後は中途半端に。

そしたら明日はトランポで走りに行くからいいかなという事に。

 

そして20時からMt富士ヒルクライムのエントリーが開始されたのでエントリー。

3年ぶりです。

今の体重からすると3年前と同じような結果にしかなりそうにないですが、程々に頑張れればなと思いますw

 

翌日のお出かけ準備をして就寝。