山麓暮らし

ほぼ自転車

今週の記録

と言っても大したことは書けないのですが( ̄▽ ̄;)

平日はすべて朝練。



月曜日はファストライド
起きた時には意外と前日の疲れも感じなかったので実行です。

だけど全然動けないやんw
笑える位に走れないので予定変更で彩湖に行って流す程度。

カロリー消費したかったので50kmを目標に黙々と走るのみ。
ペダリングは気にするけどトレーニング要素は1/3位だったかなw

Time:1.43.15
Dist:50.07km
SPD Ave:28.9 Max:42.0(km/h)
CDC Ave:84 Max:103(rpm)
HR Ave:135 Max:205(bpm)
PW Ave:159 Max:428 NP:165(W)



火曜は今度こそファストライドの日。
いつもの50kmコース。

前日よりは体が動くけど、相変わらずパワーは出ず。
それでも頑張れそうな気はしたので出来るだけ。

行きはやっぱりそこまで高いパワーを維持できない。
追い風にのって楽な方へ楽な方へw
でも高強度はちょくちょく入れながら。

帰りは向かい風。
制限時間があったのでパワーが出ないとか言ってられないw

出来る限りの全力で家まで一直線。
時間制限がなかったらそのまま終わっていたでしょうから結果オーライw

Time:1.32.02
Dist:50.43km
SPD Ave:32.6 Max:45.1(km/h)
CDC Ave:91 Max:113(rpm)
HR Ave:153 Max:224(bpm)
PW Ave:175 Max:648 NP:180(W)



水曜は朝あまりに眠かったので二度寝
お陰でよく休むことが出来ました。

で、明けて木曜日は寒いのと外がビュービューの風。
火曜に寒さから関節が痛む感じがあったので大事をとってローラー。

実走が出来るとローラーから遠ざかりますw
本来、これではいけないのですが・・・

時間が限られていたのでL4 20minとテンポ走。
とりあえずノルマは達成したけどこんなに辛いものだったっけ?
期間を空けたあとだったのでちと辛かった。



そして今日は飽きずに何時もの50kmコースでファストライド
アップの間の橋で全力やってみたら感触は悪くない。

ホイールをレーシング3に変えたのが大きいかもしれないけどw
とりあえず突っ込みぎみで入っていきます。

行きは横風に近い区間もあったけど追い風。
帰りが向かい風になるのでここで頑張れるだけ頑張る。

で、帰りは常に向かい風w
なるべく速度を維持するようにして帰って終了です。
まぁ、それなりに納得出来る走りだったかな?

Time:1.26.44
Dist:50.33km
SPD Ave:34.6 Max:46.7(km/h)
CDC Ave:88 Max:106(rpm)
HR Ave:160 Max:220(bpm)
PW Ave:196 Max542 NP:196(W)


こんな感じです。
なんで平日に連日乗っていたのかというと、土日に全く乗れないから(^^;

普段、これを読んでいる方々のほとんどが興味ないかもしれませんがWECを観戦しに( ´∀` )
自分にとっては二日間、飲んで食べる年一回のお祭りイベントです。


この日の為に今週は頑張ってきた!!

そして珍しく3連休なので月曜日は以前から行きたかった明神峠に走りに行こうと思います。
一体どんな激坂なのか今から楽しみ!

今晩から3連休を目いっぱい楽しみに行きたいと思います!