山麓暮らし

ほぼ自転車

朝ローラー

今週は何かとタイミングが合わず。
実走は回復走の一回のみ。ローラーも今朝の一回のみ。

来月から本格的にシーズン・インするのに大丈夫なんかいな・・・
あ、一応カロリー消費という名のローラーは昨日もやったか。

で、今朝のローラーは前日の夕ごはんを食べ過ぎな位食したのもあって元気w
カレーの日は節制なんて関係なく食べたいので♪

という訳で翌朝は早出なので消費のためにも早起きして頑張りましょう。
ばっちりと4時には目を覚まして15分後に開始です。



アップをじっくりと行っていいかなという頃合いでFTP辺りまで上げる。
ちょっとペダリングが汚いな~なんて思い始めたらキリの良い所で止める。

修正して再度L4まで上げて汚くなってきたらまた修正。
そんなことをしていたら10minを3セットやっていました。

足の疲労はそんなでもないな~なんて思ったのでダウン入れてSSTに入れる。
いつもなら20min走ですが、気まぐれで30minを目標に。

足の疲れよりかは汗のほうが気になる・・・ボタボタ垂れる汗を都度拭いながら。
でも体から湯気が出なくなったということはそれだけ冷え込みが緩んできてるのかな?

25min経過地点でちょっと刺激が欲しくなってFTP辺りまで上げて残り時間を過ごす。
合計90min、NP219Wの1150kJ。



サイコンで経過時間だけ見ながらやっていたらドタバタと出勤準備(^^;
夜は練習出来ないし、明日はSuperGTのテスト走行を見に行くつもりなので乗らないし。

明後日のブルベ準備はほぼ終わっているのであとは日曜の朝に時間通り起きれるように頑張るだけ。
月曜日は折角休みになったけどどうも雨が降るっぽいですね。
お花見ライドでもと思っていたのにな・・・

お天気だけはどうにもならないので祈るしか無いですね。
最悪日曜日だけもってもらいたいと思いながら仕事をしている今日この頃です。



↓気が向いたらぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村